
--/--/-- --:--

ありがとうございます!!

2008/04/28 22:09
知らない間に3000HITしてました!!
みなさん見てくれてありがとうございます。
更新も出来ない日も多いかもしれませんがこれからもよろしくお願いします


今日のHEY×3の感想です!!

慶ちゃんヤバイ
カラオケでホストっぽい掛け声とかリアルに見てみたいvv
まっすーのMUSASHIは前に見た気がする
でも山Pのやつはエキストラだったのによく見つけたよね!!
亮ちゃんのやつに横山さんが出るとは!!
なんか意外だった

もう1回見たいけど今は世にも奇妙を家族は見てるんでまた明日かなぁ…
  あたしは世にも奇妙は怖いから見たくない
あっ!!
でも明日は友達と修学旅行の買い物に行ってきます!!
今日の昼休みに話してたらみんなで明日行こうってことになった(笑)
最近いきなり予定が入ることが多いです←


今新しいOXYのCMが?!?!?!?
完全に見逃しました
お母さん!!もっと早く言ってよ
もう少しでダテさまが見れたのに…



ではこれで=3


海紗ちゃん@野澤祐樹
蛍@二階堂高嗣

の2件のリンク追加しましたvv
よろしくおねがいします!!

RUSS‐K

2007/10/19 18:09
昨日も一昨日も更新できなくてごめんなさいm(_ _)m
連日修学旅行の準備と大量の宿題に終われてます(._.)_


今日学校帰りに渋谷に行きました(o^∀^o)
昨日お母さんから聞いてたとおりRUSS‐Kのポスターいっぱいあった♪♪♪
駅前のスクランブル交差点と宮溢坂の交差点に大きいNewS(-^〇^-)
先生居ないか確認しながら写メを…|壁|ω・`)チラリ〃
だって渋谷に居るのは「予備校を探してます。」って言い訳できるけど
ケータイは持ってるの見付かった時点で没収だもん(~o~)

ちなみにHPでポスターは見れますよ☆彡
CMも6人のポスターからリンクされてる(∩3`o)
早くテレビで見たいなぁ(≧ε≦)

ではでは(^∀^)ノ

餃子!!

2007/10/12 23:58
今日学校で調理実習3時間ありました(笑)
3・4時間目は選択家庭で
6時間目は必修家庭

選択家庭で作ったスパゲティーおいしかった
今日は班のメンバーみんななぜかテンションいつもより上がって
大変なことになってました(笑)

必修家庭の方は餃子作った
本当は水餃子だけの予定が
みんな焼き餃子も作ってました(笑)
水餃子も焼き餃子も肉団子(皮が足りなかった)もうまく出来た
でも制服に餃子の臭いがかなり染み付いた
終わってからみんな8/×/4とかガムとかで臭いごまかした


NEWSの新曲weeeekやっとフルで聞きました(え
こないだのKちゃんNEWSは最初聞き忘れちゃって…
友達が録画してたから聞かせてもらった
早く欲しいなぁ
チラリズムはフルでこないだ聞いたよvv


そういえば金八先生のHPにJrの4人の写真も載ってるね
第7シリーズまでは載ってなかったのに何でだ?!
HPの亀井ちゃんイケメン


これからコメレスいきます!!!

少クラ

2007/07/09 21:40
今日の少クラ収録行ってきました(o^∀^o)


NewSイケメン!!
MAD(PZ組以外)もイケメン!!!
小窓もイケメン!!!!
関ジュもイケメン!!!!!
翔央と太陽もイケメン(;∇;)/~~

今回はキスマイとかABCとかお城組は居なかったです(≧ε≦)


詳しいことは言えないけど
NewS担関ジュ担にはおいしいです☆彡
MAD(PZに出てないお兄ちゃんたち)チビMADが一緒に踊ってました(`∇´ゞ


ではこれで=3

5月22日

2007/05/22 23:23
NEWS新CM決定
なんかTBCを6人やるみたいですww
ノンノに特集されてるって!!

早く放送されないかなぁ~…



さてさて今日昨日の数Bの小テスト返ってきました
半分も取れてない…(チーン)

もう終わったことは忘れてこれからやってくることを全力投球しよっっ!!←ポジティブ


明日は待ちに待ったぽぽろの発売日
某M誌は友達に見せてもらおっと(オイ)


ではではそろそろ勉強してきます
 Home Next>>
