
--/--/-- --:--

アニョハセヨ

2007/10/27 22:15
昨日韓国修学旅行から帰ってきました
楽しかったよ
毎日夜更かし(笑)
昨日は夜10:30に就寝←早い
起床は10時…
あと30分寝れば12時間睡眠だったのに←そっち!?
詳しい感想は追記においておきます



帰ってきてからHDDにたまってた番組みましたvv
はなまる
とっつーのロケの衣装がいつのまにかつなぎに!!
エコになってからずっとだっけ?え

有閑倶楽部
知念くんきゃわ
演技上手だよね!!

金八
タイショウいけめん
タイショウとチャラが一緒にもんじゃ(お好み焼き?)食べてる
来週のタイショウが気になります!!

他にもいろいろ見たけど感想はこれで

追記は修学旅行の感想!!
[アニョハセヨ]の続きを読む

3時間後には…

2007/10/22 02:05
日付が変わって今日韓国へ4泊5日行ってきます!!!
実は3時間後は起床←
寝なくて大丈夫なのか?!
バスの中も飛行機の中も寝る予定(*寝*VωVp)qo+゜
でも夜更かしはする∮●'u`*)b+゜

荷造りはさっき終わりました(遅)
何か忘れてそうで怖いわぁ(´д`)ノ

ではでは睡眠時間がどんどん減って行くんでここらへんで=3
次の更新は金曜か土曜♪♪♪
つなびぃは明日の朝更新するかも(o^∀^o)

10月20日は…

2007/10/20 21:09
HAPPY BIRTHDAY October 20th
Fumito Kawai  Age 20
Yusuke Matsuzaki  Age21

ふみきゅんザキさんおめでと
ふみきゅんは20才!!
もうお酒もタバコも大丈夫だね
歌にダンスにアクロバットにがんばってください!!
ザキさんは今、日生にいるよね!!
これからもお仕事頑張ってください
2人にとって素敵な年になりますように…



今日は久しぶりに美容院に行ってきました
修学旅行前いった
3cm切ったのにまだロングです(笑)
どれだけ長かったんだ!?!?笑
でもさっぱりしたはず←

最近HDD整理をしてます!!
そしたらまだ見てない番組がいくつかあったよ
早く見なきゃだ
消されちゃう


RUSS-KのCMがちゃんと見れた凛菜でした。

RUSS‐K

2007/10/19 18:09
昨日も一昨日も更新できなくてごめんなさいm(_ _)m
連日修学旅行の準備と大量の宿題に終われてます(._.)_


今日学校帰りに渋谷に行きました(o^∀^o)
昨日お母さんから聞いてたとおりRUSS‐Kのポスターいっぱいあった♪♪♪
駅前のスクランブル交差点と宮溢坂の交差点に大きいNewS(-^〇^-)
先生居ないか確認しながら写メを…|壁|ω・`)チラリ〃
だって渋谷に居るのは「予備校を探してます。」って言い訳できるけど
ケータイは持ってるの見付かった時点で没収だもん(~o~)

ちなみにHPでポスターは見れますよ☆彡
CMも6人のポスターからリンクされてる(∩3`o)
早くテレビで見たいなぁ(≧ε≦)

ではでは(^∀^)ノ

遅刻してます。

2007/10/17 10:28
昨日から巻き爪で痛くて今病院に行ってきました。
もともと巻き爪だから気を付けてはいたんだけど…
今回は急に痛くなって自分じゃあどうしようも無くなっちゃって(′口`*ノ)ノ
病院で爪ちょっと削って貰いました。
痛かった(〇xωx)


日曜の少クラヤバい(o^∀^o)
韓国行く前に時間あったら感想書きます!!!

ではまたあとで更新する予定です(≧ε≦)

だんだん寒くなってます

2007/10/14 00:37
今日(昨日)塾の先生からいきなり電話かかってきて焦った凜菜です。え
用件は冬期講習の申込み20日までです。だって(・_・;)
変に焦ったわぁ(゜∇゜)

今日(昨日)は薮担のお友達と渋谷に行ってきました(o^∀^o)
その時一緒にパスポートケースをロ●トで買った☆彡
シンプルなのしかなかったから2人ともシールも購入∮●'u`*)b+゜
デコります($\\\'∀`◎)+。
実はパスポートケース代よりシール代の方が高いっていうね(笑)
でも可愛くしたいんだもん(逃)


明日(今日)はいよいよ少クラでFIRE BEATが放送だぁ↑↑↑
 Jwebでやるって書いてあるから載せてもいいよね?
早く早くキスマイ見たい(∩3`o)
クエスの新曲もだ(≧ε≦)
あの曲好き(bv`o)
早く少クラの時間にならないかなぁ(ノω・〟)

餃子!!

2007/10/12 23:58
今日学校で調理実習3時間ありました(笑)
3・4時間目は選択家庭で
6時間目は必修家庭

選択家庭で作ったスパゲティーおいしかった
今日は班のメンバーみんななぜかテンションいつもより上がって
大変なことになってました(笑)

必修家庭の方は餃子作った
本当は水餃子だけの予定が
みんな焼き餃子も作ってました(笑)
水餃子も焼き餃子も肉団子(皮が足りなかった)もうまく出来た
でも制服に餃子の臭いがかなり染み付いた
終わってからみんな8/×/4とかガムとかで臭いごまかした


NEWSの新曲weeeekやっとフルで聞きました(え
こないだのKちゃんNEWSは最初聞き忘れちゃって…
友達が録画してたから聞かせてもらった
早く欲しいなぁ
チラリズムはフルでこないだ聞いたよvv


そういえば金八先生のHPにJrの4人の写真も載ってるね
第7シリーズまでは載ってなかったのに何でだ?!
HPの亀井ちゃんイケメン


これからコメレスいきます!!!

終らない(´Д`)

2007/10/12 00:46
今日は金八初日(≧ε≦)
亀井ちゃん・さなだ・植草くん・カミューお疲れです(o^∀^o)
後ろの黒板にモンドの似顔絵があったネ!!!!笑
大将あばれないで~!!っていうのもあった(笑)
ひろまさくんもチャラもセリフいっぱいあった(*^o^*)
これから6ヵ月がんばって下さい☆彡


さてさてタイトルの終らないは明日(今日)の終礼当番(`・3・)
終礼では毎日順番で1人ずつ聖書を読んでそのことについて話すんです。
5年目にもなるともうネタが無い(*・ДΟ*)あと15分だけは粘ってみます←


ではおやすみなさい(_ _)Zzz

雨~↓↓

2007/10/09 23:26
今日は朝から雨でテンション上がらず(・д・`)


さてさて今月は修学旅行ヽ(´▽`)/ワーイ
行き先は韓国(*^艸^*)
その準備とかしてます(つ∀`*)
初の海外だったり(*●'3`b)b
今日は自主研修の予定立てた☆彡
みんなキャラ崩壊しかけてて楽しかった(o^∀^o)


今日久々にW誌見た♪♪
正しくは友だちに見せて貰った(笑)
キスマイ2もABCもドリボについてだね!!!
宮舘(違うかも;)がキスマイの私服かっこいいだって(≧ε≦)


なんかまとまって無いけどこれで(^∀^)ノ

おめでと

2007/10/08 22:54
以前予告してた通り今まで過ぎちゃったお誕生日全部まとめてお祝いします!!
遅くなりすぎてごめんなさい…


HAPPY BIRTHDAY

August
21th  Ryu Takahashi     Age 16
24th  Kodai Asaka       Age 15
September
 8th  Yu Takino         Age 15
 9th  Taku Kamei       Age 16
10th  Hiroki Uchi        Age 21
14th  Toshiya Miyata     Age 19
15th  NEWS           Age 4
17th  Hiromitsu Kitayama  Age 22
18th  Akimasa Okubo    Age 15
October
 2th  Kotaro Takeuchi    Age 21
 5th  Yuki Koshioka     Age 21
 7th  Toma Ikuta       Age 23


みなさんおめでとうございます!!

竜くんは最近見ないな
大冒険でも逆側に居たから見えなかったし…
竜くんのダンス好きです!!笑

航大は大冒険で滝野の耳元で「わぁー」って大声で叫んでたイメージが強いです(笑)
でも楽しそうにしてたからよかった
大冒険でお祝いしてもらったんだってね!!
これからも頑張ってください!!

滝野は副担です。
初めて言いました!!
大冒険で以前のYOUたちの収録で見かけてから気になり始め
今年の大冒険でファンサもらったり平成コンでも内輪に気づいてくれて嬉しかった
滝野大好き

亀井ちゃんはキャラ変した?笑
最初見たときと違うキャラな気がする!!
金八出演おめでと
3月まで頑張ってください!!

内くんPZ出演おめでと
サマリー前にいろいろあってNEWSの中で
内くんだけまだ生で見たこと無いな…
でもいろいろ言われて辛かったと思うけど
今また帰ってきてくれてありがと
これからノッティーと一緒に頑張ってね!!

みやーたんはイケメン
キスマイ2になったばっかりのころよりイケメンさんになったよね!!
最近はみやーたのイケメンさにやられてばかりです(笑)
みやーたのいじられキャラ好きvv

NEWS4周年!!
NEWSは4年の間にいろんなことがあったね…
辛いこともたくさんあったけど
あたしが今Jrとか好きなのはNEWSが居たからなんだよね!!
台湾もお疲れ様でした。
8人でまた活動してくれるといいな

みっくんもおめでとー☆
ドリボカッコよかったよ
俺様なみっくんが好きー!!!
歌もダンスも演技も上手なみっくん!!
これからもお仕事頑張ってください!!!

おーくぼはダンスうまいよね♪♪
大冒険のおーくぼカッコよかったよ!!!
これからも頑張ってください!!

武内くんは8月放送分の少クラの収録のときみたvv
サヤエンドウのシャカリキダンス好きです(笑)
日生頑張ってください!!!

こっしーはPZに日生に舞台によく出てるよね!!
あたしは舞台にはあんまり行けないから見る機会少ないけど
これからも舞台頑張ってください!!
Jwebの去年のPZのコメント(?)画面メモの保存されてます(笑)
植草さんの攻撃にやられてたこっしーを今思い出しました(笑)

斗真くんのあずみかっこよかった
去年の春のやつです!!
いけぱらお疲れさまです。
舞台頑張ってください!!



コメントの途中に書いたけど
滝野くんが副担になりました!!
プロフもちょっと更新したんでぜひ見てください
ではこれで

お久しぶりです

2007/10/08 21:26
最後に通常更新してから1週間以上たちました。
ごめんなさい…

幻の5連休は初日にTDS・最終日にドリボズ
あとは半端じゃない宿題の量と戦ってました

日生劇場の話題ではなくドリボズの感想を追記に!!
※ 今回日生劇場には行きません。


ここからは色んな感想をまとめて書きます!!!


今日の朝起きたらNEWSコン(台湾)のWSやってた
空港でNEWSの後ろを歩く五関くんがかっこいい!!!!
もちろん慶ちゃんイケメン
NEWSみんなイケメン!!
それと冬のNEWSコン決定


昨日の少クラ
  あたし顔半分映ってます(爆)
  たまたま内輪で顔隠し忘れてるときに映りました(逃)
・OPのよこーさんイケメン
・滝翼メドレーのときの宮舘vv
・キンキメドレーのときJrBOYSがマイク持ってる
・JrにQのとっつーのルー大●に萌え(笑)
・JrにQの後ろにいる玉ちゃんvv
・Daysのキスマイ2イケメン


一昨日のMステは反則でしょ
・カミラタマラの玉ちゃんイケメンすぎ!!
・よこーさんイケメン
・キスマイ最後脱いだ!!
・夢物語でFireBeatの衣装
・CM前にキスマイと滝翼映ってる


こんな感じかなっ!!
ではでは追記はドリボズ自己満の感想。
コメレスこれからいきます!!


そのまえに冴のブログから!!

-------------------------キリトリ----------------------------


皆さん、気をつけて下さい。

現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。

『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』

というコメントが書かれたら、すぐに削除してください!!!

そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、

そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、

黒Yahoo!というものにアクセスしてしまうと個人情報が抜き取られ、

大変な事になります。

今、Yahooさんやネット警察が対応してます。

もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。

対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、

油断禁物です。

黒幕ID:Saigaiba (災害だ)←が来たら気をつけて下さい。

※この記事を多くの人に広めて下さい。

お願いします。(転載する際コメント

皆さん,ブログを開設する仲間を助けましょう

-------------------------キリトリ----------------------------




ではではドリボの感想です。
[お久しぶりです]の続きを読む
 Home 
