
--/--/-- --:--

ちぃ

2007/11/30 22:36
HAPPY BIRTHDAY
知念侑李
&まいしすたー(笑)
14歳!!!
知念くんと妹は生年月日が一緒なんです♪♪♪
血液型は違うけど!!!笑
2人にとってステキな年になりますように…

今週と来週の火曜までかなりハードなんでしばらく更新できません(゜∀゜;ノ)ノ
コメレスももう少ししたら行きます!!

Hi!Hey!Say!

2007/11/25 13:02
昨日行ってきました(o^∀^o)
キスマイかなりかっこよかった(≧ε≦)
ネタバレ禁止なんでレポはしません。
質問はメールのみ受付ます☆彡
 答えられる範囲でだけど(-.-;)

テストは一昨日終わりました(^∀^)ノ
結果は…先生シュレッターにかけて下さい!!!かなぁ…(逃)

今日は宿題溜ってるからやらなきゃなぁ(。´・Д・)ノ゛
コメレスもずっとしないでごめんなさいm(_ _)m
今日時間があればいきます=3

今回は短いけどこれで!!!

明日から…

2007/11/19 13:11
明日から中間テストが始まります((;゜д゜))
ヤバいなぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
多分今日は早朝4時寝かなぁ…(チーン)
ちなみに今は昼休み!!!
現実逃避中(*`・ω・)bえ

あっ!!
体調は良くなりましたよ(o^∀^o)

朝寒くなったよね(-o-;)
今日はマフラーしてカイロ持ってきてます(笑)
昨日昼は暖かかったから薄めのコートにしたのに
夜は寒かった(((゜ロ゜;ノ)ノ
もう冬やだよ。゜(PД`q)゜。

こないだ先週の少クラのEndlessRoadのローラーはいてないとこは
靴下で踊ってるって気付いた凜菜でした(+*'V`)b"

………

2007/11/11 15:30
体調崩したんでしばらく更新止まります(-.-;)

それとテスト10日前に入りました。
今回のテストは相当頑張らないとヤバいんでテスト後まで更新STOPさせてもらいますm(_ _)m

今はベッドの中!!!
明日までに読まなきゃいけない本読んでました(〇xωx)
内容難しいすぎて読む気しないよ…(´・ω・)
テスト前なのにいつも以上に忙しいとかΣ(′I`*i)


テスト前に時間があればまた更新します(o^∀^o)
コメレスも時間があるとき行きます!!
毎回遅くてごめんなさい(;_;)

こんばんは

2007/11/06 19:44
久々更新←
最近の平均睡眠時間4時間弱です(・д・`)
本当はもっと寝たいんだけどなぁ(-.-;)
やることが多すぎる(T^T)
でも授業では寝ないっていう奇跡(o^∀^o)
でも朝の集会は寝てるけど(爆)

今は塾の自習室に行った帰りです♪♪♪
ついでに予約したpacificとweeeek取りに行きました(*〇´∀`艸)*゜。
家に着いたら聞こっ★
その前にご飯だけど(笑)

短いけどそろそろ家に着くんでこれで(∩3`o)
コメレス時間があれば今日行きます!!!
 Home 
