スポンサーサイト

--/--/-- --:--

5000HIT

2008/11/15 00:55
カウンター5000HIT超えました!!

みなさん見てくれてありがとうございます
拍手も押してくれてありがとうございます
受験が大変でなかなか更新できない日も多かったですが…
いちお受験も結果は出てないものの一段落したんでこれからちゃんと更新します!!!

これからもSkip and Walkingをよろしくお願いします






ここからはMステの感想を…
って言おうと思ったんだけど実は昨日DVDレコーダーの調子が悪くなって録画できない…
エビキスも15日から上海だし出ないと思うし録画しないでいいかな…って思ってたら
MADが…
のんちゃんもだてさまも
見た瞬間「録画友だちに頼んでおけばよかった」と…
そしたら妹(小3)の友だちのお母様(滝様担)にあたしのお母さんがダビング頼んでくれた
よかったvv
またダビングもらってゆっくり見て感想でも
  録画しなかったことがショックすぎてちゃんと見れてないんです←


昨日はえびきすの更新日!!!
あたしのつぼは「感謝感激雨渉
キスマイの更新見てたらやっぱり代々木行きたかったなって…
わったのサランヘヨ見たかったなぁ
でもでも1公演でも行けたこと
エビキスの方々が大きな怪我なく終えられたこと
に感謝しなくちゃっ!!!
今回のコンDVD化してほしいなっ


ではではおやすみなさーい
スポンサーサイト
← 内くん&キスマイ | Home | Happy Birthday →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
