スポンサーサイト

--/--/-- --:--

珍しい時間にこんにちは

2008/11/17 18:19
久々にこんな早い時間に更新してます(笑)
月曜日は塾がないから学校からすぐ家に帰って普段はご飯まで寝てる

今日はおとといからまたはまったDSのどうぶつの森をやって今PCへ
今年の妹(小3)のサンタさんはwiiなの
だからサンタさんがきたらwiiのどうぶつの森買わなきゃっ!!笑



明日は最後の終/礼当番。
うちの学校は中1のときから毎日出席番号順に聖/書の話をするんです。
それが嫌で嫌で…
しかも6年間もやるとネタ切れで毎年同じ話をしたり…
とにかく考えるのがめんどくさい習慣
そんな終/礼も明日で最後!!
もう考えなくていいと思うと嬉しいけど最後なんだって思うとさびしいな


昨日今日でHDDの大整理しました!!
裸の少年とか5回分くらいいっきにやった←ためすぎ
最近太ちゃんとみっくんと玉ちゃんととっつー多い!!!
いっぱい出てくれるのは嬉しいからいいんだけどね
エビキスコンのWSも全部整理したし少クラも
かなりいっぱいDVDに入れたから一気にDVDの量が増えた


追記に土日の番組の感想を!!

裸の少年
 ・今回は玉ちゃん&とっつー
 ・玉ちゃんがクワトロの意味が分かってなかったのがかわいいvv
 ・すき焼きの後のご飯おいしそう
 ・レミさんテンション高いです(笑)


少クラプレミアム
 ・シゲさんはエリートぶりはすごいねvv
 ・昔の映像にノッティーと慶ちゃんと…横尾さん?!!?
 ・普通にKKKityじゃなくてKKKの映像だけだと思ってたのに
  まさかの登場に思わず持ってた携帯落としました(笑)
 ・小さいときのわったん可愛いねvv←久々にわったんって使った


BM
 ・今のクールで1番好きなドラマなんです
  最近佐藤健くんが好きなんですvv
   あたしの自己満の感想におつきあいくださいm(_ _ )m
 ・音弥いけめん!!
 ・霧島さんがかわいそすぎる
 ・沙織さん死んじゃった
 ・敷村先生も敵だったの?!
 ・マヤはどうやって教授の部屋に入って出たの?
 ・自分の家のPCにヒントとか…



以上。自己満の感想でした
スポンサーサイト
← 寒い~ | Home | Rockな仲間たち →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!!
ブログ復帰しました!!
コメしてくれてたのに
お返事遅くなってごめんなさい;
あたしのことは友李亜で
全然おっ慧です☆



Rinbowの美香です!!
この間は訪問ありがとうございました♪

ええ~!?プレミアム、横尾くん映ってたんですか??
見逃したんで、また確認したいと思います...苦笑

あと裸少、ほんとみっくんたちがよく出てくれて
嬉しいです★
食べるのが好きな横尾くんも、
早くオファー来てほしいですよね!!





DVD化してほしいよねー!
コンサート自体もう一回
冷静に見てみたいし♪

相方さんヲタ卒しちゃうんだ
残念だね(;ω;)
あと1年たてばあたしも
番協いけるのにー笑

修学旅行今から楽しみなんだよね(^ω^)♪




Trackback

Trackback URL:
 Home 
