スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あけおめ

2009/01/04 22:13
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_)m

新年の挨拶遅くなりました
1日は初詣・お年玉・いとこ(小学生と幼稚園)と遊ぶ・NEWSコン(レポはまだ完成してません;;)
2日はいとことWii!!・宿題
3日は違ういとこ(小学生と中学生)とWii・お年玉
4日は塾(AM)・バーゲン(in川崎)・Wii
という充実した日々を送ってましたvv
見ての通りゲーム三昧です
WiiFitをここ最近ほぼ毎日やってお正月太りは防げてます!!
今のところ

今日はお母さんとバーゲンに行ってワンピとロンTを買って
GIRL NEXT DOORのライブのリハを見てきました
今日ラゾーナでライブがあったけど
その時間まで居たら「ご飯の準備が…」ということで
「帰ろうっか」って言ってたら本人が出てきて「リハします!!」
って言ってたからリハ1曲だけ見てきましたvv
テレビで見るより顔小さいし可愛かった
しかもめっちゃ前で見れました


あっ!!まだ少クラ見れてない
妹(中3)が仕事人見てるから終わってからしか見れないや;;


明日は妹の誕生日ってことでねずみの国に行ってきます
お父さんに「アフター6とかで来る?」って聞いたら
「疲れるから嫌」って言われてしまった…←遊園地とかあんまり行きたがらない父
だからお父さん以外の4人で行ってきます
リアルとかつなびぃはたくさん更新する予定
スポンサーサイト
← … | Home | 2008 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

以前「海紗」という名前で絡ませてもらってたものです!
覚えてますか><?笑

最近ブログを移転しました☆
報告遅くなってしまいすみません(^^;

もしよければなんですけど、
新ブログのほうでも
凛菜さんのぶろぐリンクさせてもらえますかっ?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
