
--/--/-- --:--

1ヶ月…

2009/02/13 02:20
1ヶ月更新なし…すいませんでした


テンプレ変更したときNEWSコンレポ更新したと思ってたら
下書きのまま
しかもそれを携帯で公開にしようとしたら肝心なレポ部分の文章がほとんど消えちゃったっていう
今もうレポできるほどきちんと覚えてないんで今回はレポできません


これから更新たくさんがんばります!!!

近況を少し!!
リアルは更新してたんで見て知っている方もいるかと思いますが
最近教習所に通ってます
今週は1回も行ってないけど←
18歳にならないと仮免取れないからゆっくり行ってまーす
とりあえず今のところはカーブが曲がれるようになった!!
それと右折と左折はなんとかって感じ
まだまだ先は長い

あと大学からの課題に追われてます
1月に入ってやっと届いたんでそれを期限までにやらなくちゃっ!!

今日は入学式のスーツを買いました
リクルートスーツにもなるやつ
かばんも買ってもらったから後は靴だけ!!!
大学が決まった方は早めに買いに行くことお勧めしますvv
サイズによっては在庫がなくなったりで取り寄せしなきゃいけないことがあるんだって!!



さて今度はキスマイのことを
今週の水曜日のはなまるはとっつーの代理に太ちゃん
もともと毎週DVDに録画するようになってたから録画できた
お母さんに「とっつー今週も休みで代わりのJrが出るって!」って起こされて
見たら太ちゃん!!!!
とっつー大丈夫かな??
早く元気になってください!!


それと…
朝日小学生新聞日刊スポーツ(←太ちゃんの)取り寄せしました
小学生新聞は妹(小3)が先月の途中から購読し始めたらそのときについでに
「在庫ありますか?」って聞いたら次の日に届いたvv
日刊スポーツの方はすっかり発売日を忘れてて次の日郵送のやつで取り寄せましたvv
どっちもキスマイ担なら取り寄せる価値あり!!


ではコメレス(遅くなってごめんなさい)してきます!!
← ばれんたいんでー | Home | … →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
