スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ばれんたいんでー

2009/02/15 13:50
昨日はバレンタイン
学校に行ってアップルパイをみんなにプレゼント
無事おいしそうに焼けました
あとでつなびぃに写真UPします
学校に持っていく分は午前中に焼いて
家で食べる分は午後(裸の少年の時間)に焼きましたvv


昨日は裸の少年みっくんと玉ちゃん!!
先週は録画し忘れて見れなかった…
アップルパイ焼きながら見てたからまだ全部は見れてない
今日はお父さんが家に居るから夜まで見れない
早く見たいのにー!!!


短いけど今はこれで!!
また更新できたらします


拍手ありがとうございますm(_ _)m
拍手はいつでも受け付けてますvv
スポンサーサイト
← はなまる | Home | 1ヶ月… →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかブログに興味感じて、訪問させてもらっていました。
いろいろ読ませてもらっています。

なんか分かる気がしますね。v-344

もし良かったら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手にリンクを貼って注意されたことがあるので、一度伺ってからって思って、まだリンクは貼っていません。

良かったらお願いします。v-346

由香の副収入帝王学
http://drop.deapage.biz/

由香



No title

初めまして。
藤ヶ谷担の利央奈といいます!
凛菜さんのBlogを見てぜひお話したいと思って
コメントしました(^ω^)

私もJr.BOYSの宮舘くんやNEWSの小山くんが好きなので
一緒にお話がしたいです!
よかったら、絡んでください!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
