スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はなまる

2009/02/18 21:52
今日は久々に教習所へ行ってきました
多分最後に行ったのが12日くらい前…
感覚忘れて大変だったぁ
次は明後日vv


それと!!
今日のはなまるは太ちゃん
新生活の太ちゃんが可愛かった
あと最後の須藤さんにバイバイしてもらってるとき
とっつー大丈夫かな?
今週の月曜日の少クラにも居なかったみたいだし…
昨日の百識にも居なかったし…
早く元気になってください!!!


昨日の百識はテーマは防犯
振り込め詐欺って怖いよね
前うちにも2度ほどかかってきた!!
すべて振り込まずに終わったけど
みなさんも気をつけてください!!!



滝沢演舞城のDVD発売
買ってません…
今買うか買わないか迷ってて…
今年も誕生日に買ってもらおうかな
  2年間連続滝翼のCDとかDVD買ってもらってる


これからコメレスに行きます


拍手ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

以下昨日の某ドラマの感想(笑)


きのうのメイちゃんの剣人可愛すぎるー!!!!!
メイちゃんに告白するとことかやばい
  イケメンすぎて録画したのをリピート←
剣人くんの恋悲しすぎる!!!

最近たけるくんが好きですvv
月曜日はオールナイトニッポンのたけるくんのコメント聞くために3時まで起きてました!!
うちの家のラジオの録音機能すべて壊れてます…
だからラジオってリアタイで聞くしか無いっていう

こないだのネプリーグもやばいー!!!!


なんか収拾がつかなくなってきたんでここで終わります。え
スポンサーサイト
← こんにちは | Home | ばれんたいんでー →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントの返事ありがとうございます(^ω^)

舞台高いですよねー;;
お小遣い少ないので困ります(>_<)

はなまるの太ちゃん可愛かったですよね!
しっかりと録画していきました!



No title

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ぶろぐ移転しました☆
ご面倒だと思いますが
リンクの変更よろしくお願いします!

※コピ文ごめんなさい
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
久しぶり~♪
あたしも最近健くん好き♪
告白のシーンのとき
なぜかあたしがドキドキしてたもん笑←




Trackback

Trackback URL:
 Home 
