スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久しぶりです

2009/09/20 00:26
4月からの放置すいませんでした;;


近況を少し…


大学生になりました
友だちも無事できましたvv
うちの学科女の子2割です。
男友達も普通にできました
最初戸惑いすぎてやばかったけど
だって週1回あるクラスの授業あたし女1人だよ!!
女子校生活6年なのにハードル高すぎる!!!!
それに英語以外の外国語は中国語履修してるけどそのクラスも女の子1人だよ!!
中国語は学籍番号順なんだけど同じ学科の他の2クラスは女の子5人とか8人…
なんでこんなに運ないんだろう???って感じです

サークルにも入りました。2つも!!笑
スキー&スノボとオールラウンド
オールラウンドはあんまり行ってないけど

バイトも始めました!!居酒屋です
お店が忙しいときは大変だけどバイト同士仲良いから楽しいですvv
店長はあんまり好きじゃないけど

彼氏はできてません。
うちの学校は大学祭の準備でカップル増えるらしいよ!!
大学生になったらすぐできるとか思ってたけど現実は厳しいですね・・・


免許も無事取れましたvv
6月1日に!!!
たまにドライブに行ってるよ
家の駐車場のスペースがぎりぎりすぎてまだ車入れられない
お店の駐車場は大丈夫なんだけどなぁ…
練習してうまくならなきゃっ!!!

高校の友だちとも遊びに行ってますvv
やっぱり1番気を使わないでいいんだよね
こないだみんなで「このメンバーでルームシェアしたい」って話した
やっぱり中学高校のときの友だちは一生の友だちっていうの分かる気がする
前まで当たり前のように毎日一緒にいてケンカもしたけど
離れたら大切さがわかったかな
なかなかみんなで集まれないけどたまに会う時間が大好き
毎回帰りは「語り足りない」って解散になるんだよね(笑)




追記に大切なこと書いておきます!!!
実はあたしジャニ離れしていました。
学校・サークル・バイトと初めてづくしの生活に慣れるのに精一杯だったんです。
一時期ヲタ卒でもしたかな?っていう期間もあったし
でもプレゾン申し込まなくて後悔したりキスマイファーストコンに行きたかったり…
夏休みに自由な時間がいっぱいできて気づきました。
やっぱりヲタ卒はできないなって


ブログは近々閉鎖するか移転するか今悩んでいます。
大学に行って授業受けてその後サークルかバイトか…
そんな生活になってるので意外と時間が無いんです
このまま放置しておくことはもうしたくないんですよ;;
中学生のころからブログやってたのでいきなりなくしたくは無いって気持ちもあるんですが
更新できるかわからないのに続けておくのも嫌なんですよね
またシルバーウィーク明けから学校始まるんでその期間で様子みて決めます!!!!



そして最後に…

キスマイ仙台10月10日1部参戦決定です
初の遠征がキスマイコン!!
高校のときのヲタ友はヲタ卒しちゃったんですよ;;
でもお母さんが最近キスマイにはまってるんですよ!!!
なので一緒に行きます
妹とかがいるんで日帰りだけど
横浜も申し込むけど今回の仙台・新潟も多くの人がチケット取れなかったみたいなんで取れるか心配


とりあえず10月10日までにはブログを閉鎖するか移転するかきめます!!!
ここまで長かったですが読んでくださってありがとうございます!!!!
スポンサーサイト
← 復活 | Home | 大学生になったよー!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
