スポンサーサイト

--/--/-- --:--

写真集

2010/10/21 18:38
Kis-My-Ft2の写真集無事買えました♡

フラゲができるって知って19日のバイトの前に本屋へ…
まず1軒目の本屋へ!!
新刊コーナーに無くてどこにあるか検索機で探して…
あった~
フラゲだったのにあと4冊しか残って無かった!!!
びっくりな反面嬉しかったり

1軒目にあると思わなくてバイトまであと45分。
長い…
コーヒーショップ行ってお茶しながら読もうと思ったけどそんな勇気はなく携帯で時間つぶし←

ちょっと早めにバイトに行って更衣室でとりあえず写真だけ一通り見た
かっこよさにびっくりした
早く帰ってちゃんと見たくてその日のバイトは普段より長く感じたかな

帰って来てやることすべて済ませて
写真集じっくり見た!!
もうかっこよすぎてとりあえず気が済むまで見たよ(笑)
寝たの4時!!
しかも次の日は1限からだったからつらかった~
まあ授業中寝ましたよ!←

今度また詳しく感想書きますvv



それと…
無事来月からのバイト先決まりました
某デパート内にあるレストラン!!!
来月から本格的に働くには来週ちょっとずつ来てください。
って言われたから来週だけ今のバイトと新しいバイト掛け持ちです!!

次いつキスマイに会えるかわかんないけど
その時のためにお金貯めます!!!
早くまた全国ツアーしてください!!←切実
東京近郊は全ステ、地方は遠征
っていうことをやってみたい!!!



実はこの日記大学で原稿作ってます(笑)
だって2限空きなんだもん!!
しかも友だちはみんな授業なんだもん!!!
4月に一人抽選落ちた結果

毎週木曜2限はPCとお友達ですvv←
ゼミの課題をやるときもあるけど
最近はゼミが落ち着いてやることないから
キスマイブログめぐり!!
さすがに大学のPC室はPCが横並びで後ろ普通に通路だから
ブログ管理画面を開く勇気はない←チキン
ワードに原稿書いている


ここからは自宅のPCより…笑


そうそう!!
明日は成人式の前撮りしてきます
そのためにお店でネイルアートしてもらおうかと思ったけど
時間なさすぎて断念
でも夏休みに作った自作のネイルチップを使う予定だよ!!
コンサートとかに付けていく予定が結局使わずじまいだからちょうどいいかなvv

そして明日は滝CHANnelの更新日!!!
そろそろマカオでバンジー見れますか?
早く見たいよ!!
でも明日は夜まで見れないわ
スポンサーサイト
← 滝ちゃんねる | Home | HAPPY BIRTHDAY →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
