スポンサーサイト

--/--/-- --:--

滝ちゃんねる

2010/10/24 18:31
一昨日は無事に成人式の前撮りしてきました!!!
メイクと髪型やってもらったら
あら別人!!笑
お母さんに雰囲気変わりすぎー!!
って言われましたvv


それとスタジオで撮影してもらうとき緊張して顔引きつったよ(-o-;)
最初は滝CHANnelのお肉食べたあとの太ちゃんみたいな顔してた…
途中から何となく慣れたかな?って感じでしたvv
100枚くらい撮ったからね!!
普段キスマイも雑誌撮影ってこんな感じでやってるのかな…
って思ったら毎回大変だなーって思った。
だってここは笑顔で!!とかカメラを恋人だと思って!!とかだもんね。


そのまま着物着させて帰らせてもらって
家族とおじいちゃんおばあちゃんにも着物姿見せてご飯食べに行ったよ。
帯でいつもよりは食べれなかったけどおいしかったvv



今日は新しいバイトの研修に行ってきた!!
ビルの社員証作ってもらった。
明後日から勤務です(o^▽^o)
今週は新しい方と今までの方のバイト掛け持ちみたいな感じだから週6バイト!!!
今日も午前中研修で金曜日まで
学校終わったらバイト
っていう生活だよ(T^T)
キスマイのためにお金ためられると思って頑張るか☆



ここからは滝CHANnelの感想!!
長くなりそうだから追記に書きますvv




出発前の意気込み
・ちょこちょこ映り込む横尾さん
・千ちゃんのとき途中から顔半分映ってないよー!!
・眠い玉ちゃん♡
・空港での滝CHANnel
「それでは飛行機乗っちゃいまーす」
・写真可愛い
・寝起き玉ちゃんからの横尾さんの寝顔♡♡♡
・太ちゃんの肩にちょこんと頭を乗せて寝るみっくん
・宮っちもみっくんと同じ体勢で寝てる
・太ちゃんにいきなりカメラ向けられてびっくりするニカ千に萌え
・同じ映画見てるニカ千が双子な件
・千「いいところから後にしてもらえますか」太「ふざけんな」って掛け合い好き
なんだかんだで香港到着!!
・「香港の宮田、おしっ」
・玉ちゃんに最初に声かけるところが宮っちだよね!!
・それに気づいて振り返るニカ
・まだ香港なのにマカオって言っちゃうニカ
・玉ちゃんの「カカオ」可愛い
・香港使用の横尾さんのめがね!!
  めがね似合うっていいよね♡♡
  しかも白ぶちが!!!!!
・ニカの両替のくだり面白すぎる!!
  空港の人も笑ってるからね
撃沈したので移動しまーすっ!
・船で6人座りでみっくんの座席が無い(笑)
  みっくんの「俺の席がねーっ」っていう言い方好きなんだよねvv
  ニカが前にあるじゃんって
  あれ荷物置きかな?
マカオとうちゃーく!
・ときちゃっかりニカ千の間に座ってる横尾さん
・みっくんが宮っちの後ろあたりから顔出してたのが可愛い
・マカオ到着したときのテンションの高さ
・ホテル部屋割りくじ
  ニカが1番最初に引いたのかな
・ニカの後ろに手を回してくじを引く千ちゃん!!ニカ千可愛すぎる
・「せーの」のあとのニカの「おい!!」←ここでわかったんだろうね
・みっくん&宮っちの「元祖田組」
・千ちゃんと横尾さん、横尾さんの喜び方♡
・玉ちゃん&太ちゃん
  からのニカ一人部屋、ニカ1番一人嫌いな人だもんね
ホテルとうちゃーく!
・ニカ撮影でバスから降りてきたときのみんなのテンションの高さ
・ホテル高そ!!!
お腹も減ってきたので…
・ニカ「みんな、ご飯食べに行くよ」のときのみんなのテンションの低さ
  ニカは寂しかったから千ちゃんに聞いたのかな?
  ニカ千の絡みが2→1だよね♡
・お店着いたときのみっくんのテンションの高さ
・お肉食べたときの太ちゃんのWU初登場の笑顔
  確かに引きつっちゃうよね(笑)
・スフレいいなー
  玉ちゃんの笑顔、本当においしかったんだろうね♡
コーヒータイム
・みっくん歌の千ちゃんのダバダ~(笑)
  千ちゃんのカップソーサーにコーヒーこぼれすぎでしょ(笑)
・ニカ「ダバダ~ダバダ~ダ~」
 からの太ちゃん「ダダンダンダン ダバダ~」
 一緒に指鳴らしてる横尾さん可愛い♡
 からのみっくん!!
 そしてまわそうとしてニカに「間が持たないんで一旦切りま~す」
 みっくん沈没vv可愛い♡
  机の上にあったのってみっくん私物だよね!!
  携帯とカメラとあの黒いのはタバコケースとかかな?


来週はいよいよバンジーかな?
楽しみだね♡
スポンサーサイト
← 11月!! | Home | 写真集 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/27 08:06
 Home 
