スポンサーサイト

--/--/-- --:--

11月!!

2010/11/15 02:24
また久々の更新になってすいません


最近バイトにゼミにレポートに忙しい日々を送ってます。


ゼミの個人研究が今月からスタートして
来月の1週目に企画書を提出しなきゃいけないんです…
その次の週に他の授業で2000字のレポート提出。
あと12月のどこかの週にゼミのプレゼン。
12月の冬休み前最後の週に英語テスト!!


もうやること多すぎておかしくなりそう(´・ω・`)


今月はバイト漬け!!
新しいバイトは先週からラストまでやらせてもらってます( ̄o ̄)v
やっとなれてきたかな\(^o^)/
バイトの人たちとも段々仲良くなってきて楽しいよ
バイトいっぱい入れるってイイネ!!


今から次のキスマイコンのためにお金貯めておかなきゃ(○・ω・○)


サークルのほうも今いろいろ動いてます
大学の文化祭でフランクフルト売ったりしたの!!
今年は黒字♡
打ち上げ代タダになったよ


こないだの土曜日にはちゃんと私たちの代の役員決めて
12月25日の夜~31日で合宿へ!!


最近サークルの2年の人たちと居ること多くて楽しいよ



そして更新しないあいだに
滝CHANnel・TVガイド・3誌・西村和彦・太ちゃん入所12年・とっつー誕生日…
いろいろあったね!


とりあえずフリーター、家を買うの感想を(o^-^o)
スーツな西村さんかっこよすぎる♡


でもね、噛まないかなぁ~とかちゃんと出来てるのかな~とか心配だったけど
大丈夫だったね!!
若干怪しいところもあったけど


車から降りてきた瞬間とかかっこよすぎてびっくりしたよ

あかりちゃんに「会いたい」メール。
うらやましすぎる!!!!


早く次の回見たいな~(*^o^*)



まだいろいろ更新したいことあるけど
明日も学校だからそろそろ寝ます


明日はバイトないから更新する予定ですvv
スポンサーサイト
Home | 滝ちゃんねる →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/27 08:06
 Home 
