FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりすぎた大冒険←

2007/09/09 00:52
レポ完成しました
時間かかり過ぎましたネ…

見たく無いよ!!!って方も居ると思うんで追記にありますよ
コンレポに入る前にあたしの行動も書いてあります(笑)
ちなみに入ったのは8月22日17時~のです!!!

かなりの自己満です。


覚えるのだけという簡単なレポですが許してください(汗)
  だって1回消えたんだもん…
セットリストはJwebでも他のブログでも出てるんでカットします(え
覚えてるとこを箇条書きにしたのなんで
見たくない人はスルーしてください!!!
大冒険はMちゃん@千ちゃんとYちゃん@ニカと初会い&初参戦してきました!!!
ちなみにMちゃんとYちゃんは姉妹です
待ち合わせに少し戸惑ったけど無事に会えて一安心
2人とも可愛かった
あたしが逆の意味で浮いてたよ

グッズも買ったら1万5千円くらいでびっくり!!!
半分以上は頼まれたもの(笑)


まだ開場時間まで時間があったからア/クアシ/ティで休憩して
時間になったら列に並びました。
今回内輪チェックが長かった(-o-;)
内輪サイズ内のボードもスケッチブックを1枚切り取ったのも全て没収
内輪だけって決まりだからネ!!!
あたしは渉の手作り内輪で参戦♪←そんな報告いらない(笑)

会場に着いて席に座ったらステージが近くてびっくり!!
目の前にキーボードがぁ
3人とも緊張ぎみ(笑)
でもステージ向かって右側(4~6ブロ)まったく見えない
センターステージも見にくい
でもあの席で満足


ここから本編です

・会場が暗くなったらクエス登場!!
・とっつーも登場!!!
・とっつーが平成生まれのJr探し
・通路を小さいJrが通過したけどあれ誰?え
・チームUSAの通訳としてアクンがセンターステージへ…
  ルイスとかバリバリ英語なのにアクンは喋れない様子
  ペインは「グレイトだぜ!!」ってやってたよ。笑
・みっくん平成生まれと紛れて登場
  案の定ふみきゅんに「北山お前昭和生まれだろ!!」って言われてた!!
・ブギヴギキャットのチームごとの掛け声
  「へーいせいせい へーいせい」とかはわかるけど
  「きすまい ふっとつー」は無理あるでしょ(笑)
・キスマイの新曲ヤバイ
  みんなの腰がぁ~
  渉のバンダナ姿イケメン!!
  でも目がちょうど見えないんですけど…
  1番近い通路に渉がぁ~(パニック)
  ずっと2ブロ見てた!!
  でも誰に視線合わせてるかわからず…
・プレイガール
  みっくんのやぁ紹介笑えた!!
  北「太陽。身長分けてくれ」←リアル
・ニカふみ(キンキ)
  慎ちゃんきゃわ
  ニカイケメンvv
  ニカが慎ちゃんに叩かれるとき最後の1発がヒットしたらしく
  なかなかしゃがんだまま起き上がれない(爆)
  慎ちゃんが一瞬ヤベっ!!って顔した
  しゃがんでるニカにふみふみが一言
  「俺そっち(ニカ)じゃなくてよかったわぁ」
・フラワー
  キスマイ2とABCの衣装が昔のだ!!
・君だけに
  みっちゃんがニカを下から突いてた(笑)
・キスマイvsABC
  森本兄弟が!!←え
  五関くんvs千ちゃんがかっこよかった!!
・ジャケットがないふみきゅんの歌
  ふみきゅんの焦り方が胡散臭い(コラ)
・かつんぬいぐるみ
  キャー!!
  キスマイが目の前に!!!!!!!←ウザイ
  渉がステージの後ろよりに居てそっちを必死に見てた人です(爆)
  みっくんが目の前でペコペコお辞儀いっぱいしてた(笑)
  誰かのお母さんでもいたのかな??
・エイトレンジャー
  だて
  ふっかー 
  のんちゃん
  岩本
  さなだ
  カトカン
  滝野
  カトカンとさなだと滝野ショートコント(笑)
  さなだがつっこみ・カトカンがボケ・滝野は中立(爆)
  カトカンがリュウ(@探偵学園Q)やってた!!
・MC
  藤ヶ谷「昨日百識見た人~?」
  藤ヶ谷「来週の百識はすごいことするから!!」
  河合 「それは百識で?他で?」
  藤ヶ谷「これ以上問い詰めないで!!俺言っちゃいそうだから」
  河合 「えっ!?藤ヶ谷卒業?おめでとう!!」
  ?  「変な時期に卒業するな」
  藤ヶ谷「俺まだ卒業したくない!!まだ出たいよ!!」

  戸塚 「平成生まれの人?」
  ?  「何人か昭和だけど頑張った人居るよね?」
  戸塚 「恥ずかしがらずに手を上げてください。
      昭和生まれの人!!」
  
  龍太郎「受験の神様見てください。」
  慎太郎「僕も出てます。」
  ?  「ドラマって大変じゃない?」
  光  「たまに26時終わり6時集合とかあるからね!!」
  龍太郎「ドラマは疲れます。」
  河合?「随分ぶっちゃけたねぇ」
  北山 「俺今日朝来たとき龍太郎に上目線で話しかけられた」
  ?  「随分えらいなぁ。お前。」
  ?  「楽屋に石が置いてあったよね?」
  龍太郎「ロケ先でキレイだと思ったから記念に持って帰ってきました。」
  ?  「あれってただのどこにでもある石じゃないの?」
  裕翔 「子供にしか見えないんだよ!!」
  戸塚 「裕翔は事務所入ったばっかりのころにヤモリ持ってきたよね!!」
  ?  「あったねぇ」
  戸塚 「お菓子の箱があったから食べようとしたら
      ヤモリが入っててわぁ(笑)」
  藤ヶ谷「俺楽屋に入ろうとしたらマネージャーさんに
      『楽屋でヤモリが脱走したからちょっと待ってて』って」
  裕翔 「あれはヤモリじゃなくてイモリだよ!!」
  河合?「どっちでも一緒だよ」
  北山 「でもみんな元気だよね。
      ちょっとは休めばいいのにって思うよ。
      俺が楽屋でレポートやってるときに
      藤ヶ谷が千賀いじって
      千賀は汗ドッシャー
      玉森は『うなぎさん』とか言ってるし(笑)
      しまいには『オロロ』って言ってたし(笑)
      それ見て横尾さん寝つつクスクス笑ってるの。」
  横尾 (爆笑)
  藤ヶ谷「俺もよくクスクス笑ってるの見る!!」
  横尾 (寝そべって爆笑)
  河合 「休みたいと思うんだけど気になってるんだよ!!
      多分1番会話に入りたいと思ってるのはこいつ(渉)だからね!!」
  横尾 (まだ寝そべって爆笑)
  横尾 (起き上がる)
  ?  「受験の神様は何時からだっけ?」
  ?  「急にそこに飛ぶの?!」
  龍太郎「土曜21時日テレです!!」

・THE ONE
  バラード!!え
・Caliの宮舘イケメン!!!!
・2007年ビックメドレー(別名少クラの出会いメドレー)
  目の前に大河が居た
  横尾さんイケメン!!
  SAMURAIの宮舘イケメンすぎる!!←ガン見しました(爆)
  ふっとつーの星をめざして逆側だったから見えなかった…
・ごとうひろみがCare歌った!!何気にうまい
・ガンニバルではっしーが横を!!!!
  きゃわすぎてやばい
・Daysいい曲vv
・メンバー紹介
  基本目の前の滝野と航大をガン見
  だからメインメンの記憶が…
  航大が滝野の耳元ですっごい大きい声で「あー」って言ってた(笑)
  航大の声3列目の席でも聞こえたから相当大きい声だよ!!爆
  そのあともずっと2人で遊んでて
  滝野はあたしがガン見してたあたしに気づいたらしく
  手でハート作ってくれた!!
  自己満でもいいもん!!←
  ふとその横を見ると大河と小坂?(福士かも)とあと1人の3人で
  曲に合わせてふざけて踊ってた(笑)
・アンコール(フィーバーとフューチャー)
  サインボールが2ブロ大量に飛んできました(笑)
  2ブロの後ろの方にありーのやつ
  あたしの左斜め前の人は大我の
  あたしの前の人が太陽の
  結論(え)
   あたしの前に座る人はサインボールが取れる確立が高い
  あとはあんまり記憶が…
・Wアンコール
  メインのJrが出てきて「ありがとうございました。」
  みっくん最後去っていくとき『オロロ』って言って去りました(笑)」

以上自己満レポでした。
ここまで読んでくれたみなさんありがとうございました
スポンサーサイト
← 10日ぶり | Home | 台風 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ううん、大丈夫っす。

ありがとー。
うちもリンク入れとくね♪



うちも遅くなりすぎた(´□`;)
台風で電話線切れるとか!!
どんだけうちん家もろいんだろ;;

魂レポ読んだよ★
宏光の「太陽。身長分けてくれ」は
3誌のどれかにも書いてあった+.(○´∀`ノノ
可愛いよね笑
MCで渉が爆笑してたの見たかったなー。
キスマイの新曲って少クラで放送しないのかな…?
ぜひやってほしい!!

台風ずいぶん前に通り過ぎたけど…(汗
一応1日休校になったよ(@^▽^@)
暇だったけど笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。